平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

失礼しました

バンクーバー晴れ間が見えだしました。




前回の記事は失礼しました。




私のバイト先は何かとあるんですよね。 本当に個性の強い人ばかり。


今回ぶつかった相手は、前に話ししたマネージャーとはまた別の人。


そんなとこでよく働けるね、って思うだろうけど、それ以外は人も良くて仕事内容も楽しいんです。







私は結構色んな人と上手くできるタイプなのですが、弱い立場にあるものにだけ偉そうで、自分の都合の利益になる人にはヘコヘコする様な相手には飽き飽きしてました。






それがあの日爆発した訳なんですが、




次の日に仕事に行くと、私はそういうことが起こった人には特に冷静で笑顔を送る嫌味な性格でして




そしたら彼のなんとも掌をひっくり返した態度ったら。




「ああ、やっぱりこの人はこういう生き方しかできない人なのね」と、ちっぽけな人間をみました。




私が彼にどう考えてるのか、あなたの思う「厳しい」とは何かなど考えを聞きたいという行動に出た事で、まともな答えを言わず「今君の性格が180度考えてたのとは違ってたのが分かった」って去って行った結果が、この態度の変化やったとは




何となく読めてたけど、呆れたと同時に、この人根本分かってない、というものでした。





こんなの相手に怒った私がちっぽけ過ぎました。




冷静になれなかった自分がまだまだ甘い。







反省です。





次の日に行ったらみんなが「こた、大丈夫?」って声をかけてくれたけど、その場に居なかった人まで




「やりあったんだって?何があったん?!」




って




誰やねん。






ま、関係ないけど。





この空のようにスッキリしたい。