平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ガリガリーーーっ

今日のバンクーバーはとてもいいお天気です。昨日は雪が降ったので、今日こそはめっちゃいいコンディションかと。




先日、張り切って家族4人で山へ向かったけど、風がすごい!





なぜこんな日に行ったかと言えば、今コロナ関係で旦那のチケットはプリオーダー。行かないと返金されるのかも分からんので強行〜。






んでもって駐車場はツルツル〜。






(これは帰りの写真)


アイススケートをする息子。




当然山もツルツル〜。





ムスメはそんな中一生懸命立つ練習。






その間息子と私は周りをチョロチョロと滑ったり、私も教えたり。






あんまりにもバニーヒルがガリガリなので、他のコースにも行ってみたが、その移動中にムスメはグローブを落とすと言うアクシデント。しかもパスを入れた方。




旦那はすごくお怒りやったけど、そないなったらもう落とし物が届いてないか探すしかないし。

パスの再発行もきっとできるだろうと、私も呑気なもん。





オフィスで話してる間にちょうど誰かが届けてくれたみたいで、スタッフの人が持ってきてくれて、無事、山の上で旦那とムスメに遭遇。











その頃にはけっこう滑れるようになってて。








若いって早いね。





そしたら旦那のブーツが壊れてて滑れず(爆) 風は治ってたけど アイスバーンのなので帰宅の途に。




旦那とムスメは2本だけやったけど、私と息子は6本滑り。




アイスバーンのなか息子が中級をすいすいと滑って降りていって、彼の成長ぶりも凄かった。

(私は膝の事があるので、状態を見て引き返した笑笑)





そんなこんなで、ムスメのスノボデビューはえらい時に始まったのでした笑笑。