平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

久しぶりの

今日も激しく雨です。



なーんか本当に今年は雨の年だわ。




今回は久しぶりの「シルクドソレイユ」がバンクーバーにやって来た!





ってな事で、早速行ってきました。




今回は「Alegria」





その日はお天気も良く、スカイトレインに乗って現場まで。









そうそう!この雰囲気よ!

興奮するわ〜。





19:40について、それでいいの?の鞄内チェック、セキュリティチェックを済ませて場内へ。







即座にテント内に入って席に着く。











これよこれ〜。この雰囲気〜!





休憩をはさんでの2時間はあっという間に終わり。








素敵な音楽と迫力ある技と演出に大満足して帰って来た。




BCプレイスはウクライナ色🇺🇦







帰りはぶらぶら先の駅まで余韻に浸りながら歩いて帰って来ました。









息子と2人っきりナイトはなかなか良いものだ。




何故、2人っきりだったかはまた後ほど。