平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

12年

あっという間に12年。




今日はあの日のように快晴です。









あれからもう12年も経つんやね。




また1から子育てかぁって思ったバチが、もうあっという間に12年。




あの時あんな事思わんかったら、神様は私に罰を与えんかったんやろうか?




今、穏やかな気持ちで君のことを考えれる様になったけど、




写真を見ると、日記を読むと、何とも切なく、悲しく、酷く、泣いてるわ。




毎年のお花も今年はちょっと違う色。








12歳になった君なら、どんな色をお母ちゃんにくれるかなぁって思ってね。




泣く事は少なくなっても、決して忘れはしないわ。