平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

Rocky Point Park

今日のバンクーバーも曇り空。


明日も雨が降るだの、上がるだの。





月曜日の祝日に、久しぶりにお天気が回復して夏日になったので、お出かけ。



子どもたちを誘うけど、なかなか付いてこん笑笑。




久しぶりにボートが見たいというので、Port Moody にある Rocky Point Parkまで行ってきた。










祝日やったので人が多いかと思ったけど、さほどでない。






新緑が綺麗な時期です。








えらい遠浅になって、Teen達が奥まで足つけに行ってる。









ピアに行って










気持ちいい潮風に当たりながら、ボートが出たり入ったりするのを眺めてました。





ボートといえば.....




ライセンスを取ったは良いけれど、使う機会が無いなぁ。



この間も中古を見に行ったけど、これ!って言うのとお値段と、そんなのがぴったりマッチするのって、なかなか見つからんよねぇ。




「ああやって、こうやって入ったらええんやな」とかいろいろ話してたけど、一体ほんまにそんな事できる日は一体いつなんやろ笑笑