平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

抜糸

なんだかとても大型で、強力な台風が近づいてるようですが。



日本列島舐めて行くようやし、被害が大きくなりませんように。




私もオペ後12日となり、約束通り土曜日ですがドクターが来て、ちゃっちゃと抜糸してくれた。








日本で切ったらどうなるんやろ?って思ってたけど、傷の大きさは変わらず10cmほど。



膝を開けるとどうしてもこれくらいにはなる、って言ってた。



でもカナダよりすっぱり真っ直ぐに傷は入ってた。



傷の縫い合わせはどんなか分からんけど、開いてる所はなかった (右足のはちょっと開いてて盛り上がってケロイドになるかと思ったしね)




右はカナダ産、左は日本産。



綺麗に付いてくれれば良いけど。




カナダの時は外側も溶ける糸やったけど、こっちは普通の糸なのね。




火曜日までリハビリ無しなので、究極に暇な連休間違い無し。


宿題をいっぱいくれたので、黙々とベッドの上で頑張っております。