平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

無性に食べたくなるお菓子

バンクーバー、曇り空ですが明るいです。




今年の冬はさほど寒くなく、このまま春に突入しそうな感じです。





今週土曜日はムスメの剣道の大きな大会があります。


いつもランチ付きなんですが、シーフードカレーがメインなんで、海老アレルギーのムスメにはお弁当を持たせないといけません。



朝早くに集合なんで簡単なもの、と思うけど、長丁場になるんで色々と違うものを、と既に頭悩ましております。





最近Youtubeで見つけたアニメにハマりまくり。



はたらく細胞




ああ、これが学生時代にあったら、あっという間に頭に入ったやろうなぁ、って思う。




アニメも可愛いし、本当に分かりやすい!





これ系の話は大好き💕



バイリンガルバージョンもあるみたいなんで、子どもも読める様にそっちを買うか、オリジナルを買おうか迷い中。





友達からお土産でもらったかりんとう。









これめっちゃ美味しい!



かりんとうって妙に食べたくなる。





のんびりパンが発酵するの待ち中のおやつです(また笑笑)