平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

無事、帰宅

今日は快晴のバンクーバーです。


本当に気持ちがいい春の1日です。




昨夜ムスメに電話をしたら、飛行機の出発が遅れる、との事。



バンクーバー国際空港のサイトを見てもそんな知らせはなかったけど、朝起きて見てみたら、やっぱDelayedってなってた。



時差があるので、私が起きた頃には既に飛行機はカナダを横切って飛行中。



蕁麻疹は大丈夫やったんやろうか?






そんなデカないけど、すぐに駐車場で迷うから写真撮っとこー笑笑





到着口に着いたら既に出てきてて、しばらく荷物待ち。



子供たちの顔を見ると皆んなドロドロのお疲れやった。



3時間の時差だけでもバランス崩れるよね。



ムスメは帰ってきてソファーで大の字。





蕁麻疹が出たのもあって精神的にも疲れたやろうな。



試合はチームの子が女子で優勝して帰ってきたけど、ムスメはさっさと負けたようで、まだまだ練習が必要やね。







今度また8月にトロントで大会があるので、それまでに力つけておいてもらわんと。