平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

バースデーパーティー

バンクーバーすっかり春。

気持ち良すぎ。



これからどんどんいい気候になっていきます。





先日、友人の50歳のお誕生日でみんなでパーティーを開きました。


こちらではBig50といって盛大にお祝い。








またまた豪華なお料理が並んだ事








そして、美味しいお酒も。









ビールに始まり、日本酒、ゆず酒にワインで盛りだくさんやったわ。




ムスメと3時まで電話してたんで寝不足の割にはええお酒堪能できました。



やっぱ思っ切り笑って楽しむお酒はええねぇ。




色々とデザートもあったけど、その頃にはすっかり撮るのを忘れてた!



そして、たまたま先日アメリカに行ったので、ピニャータを買ってきた。









ちょいと遊び方が違うけど、大人も子供も楽しみました。




いや〜本当喋りたくり、笑いまくったわ。


このまんま、皆んな楽しくこれからの人生も一緒に歩んで行こう!