平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

仙台風〜

今日は曇り空。




それでもちょっと青空見えたり、たまたま裏道に入ったら、桜並木の場所やった。











まだ5分咲きって感じのバンクーバー。今年は花が遅い。




先日、スーパーでこんなの見つけた。







牛タン。


こっちに引っ越してきた時、当時は牛タンなんてスライスしたの売ってなくて、どうしても食べたくて、しかもアメリカのスーパーで見つけた一本を買ってきた。






そのまんまやったので、グロいし皮を剥くのがとにかく大変で、二度とすまい!と思ったものよ。



それでも食べたお味は本当に感動やったわ!



それからスライスされたものが買える様になったので、その様な苦労はないが、今回牛舌一本のしかも皮が剥いているやつを見つけた!



絶対美味しいやつやーん。




自分で捌いて初めてどこの部位が1番美味しいかって学んだ。





たっぷり。





タン元は厚切りにして仙台風に。



柔らかくて美味しい〜💕



贅沢極まりない。



また見つけたら買ってこよ〜。