平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

久しぶりの飲み

バンクーバー、今日もいいお天気でした。



夏は日が長くなるのですが、それも最近短くなってきてる感あり。



21:30になるとかなり薄暗くなってきてます。



明日で7月も終わり、あっという間に夏も終わりそうな勢い。







今日は友人に誘われて、久しぶりに3家族集まっておしゃべり。







何を持って行こうか悩んで、ラム肉とオカナガン産のピーチがで出したので、ピーチパイを作った。








水分が多いのでピーチパイ焼くのは苦手。



どんななるか、と思ったけど、すごく美味しかった(写真なし笑)








前菜で飲みが始まり







焼き物に入り





写真は途切れる




ラム肉にバーガーに、ホタテのベーコン巻き。




色々とあったけど、食べに走ってしまい、写真がない笑




ワイワイしながら美味しいものを食べ、飲み倒すのは本当に楽しく、毎回いい夏の思い出。




それにしてもピーチパイが本当に美味しかったので、また焼こう。