平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

Cates Parkへ

久しぶりにケーツパークへぶらぶら。









夕焼けが綺麗です。










ムスメは剣道の練習中。

試合が近いので頑張っております。






息子もこう言う景色を見るのが好きなので、Lineをした。




日本に帰ってそろそろ1ヶ月。


あっという間やね。



なかなか1人で出かけるのは難しいみたいやけど、ま、日本もすごい暑いしね。



一生懸命、妹が色々と食べに連れてってるみたいやけど笑








今日も皮膚科に行ってから夕飯を食べに行くらしい。









Lineしながら母親が凄い痩せたなぁと感じる。





短期記憶もいつも通りやや怪しいけど、それはそれでゆっくりと。




こういうのを見るとちょっと寂しいけど、それはそれで人生の一部やからね。




コロナ禍で仕事を失うまで一生懸命働いてきた人生。


こういう景色を生で見せてやりたい、と思うけど、もともと昔から出不精やし笑、足も悪くなったし、もうカナダに来ることもないやろう。




こんな景色を見てると余計に切なさが増すわぁ。