平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ガールズナイト

良いお天気です、バンクーバー。


お山はすっかり雪解け。コースは人工の雪で頑張ってるらしいけど、この間のニュースで地面見え見えやった。


もう寒くなる事ないやろう〜。






さて、旦那が釣りに早朝に出るので早めに寝るって言うんで、姪っ子から、ならば今晩飲みに行こう、とのお誘いがあり、それなら参加参加とガールズナイト開催になった。




近所の飲み屋までぶら〜っと行ってきた〜。







カンパーイ🩷



姪っ子の行きつけの店らしい。



あんな小さかったのに、チャリンコの前に乗っけて、おにぎり持って公園行ってたのに。


今じゃ行きつけの呑み屋があるんかいっ









盛り合わせ〜




やみつきピーマン



シンプルやのにウマウマ。





酢牡蠣に




たたきに




えいひれ





ホタテが激うまやったので、炙りでいってみた。





白子はポン酢と焼きも〜






このカレイの煮付けが最高にふわふわで美味しかった!

どうやったらこんなに上手に煮付け出来んやろ?!



カキフライも食べて、ハイボール、に焼酎に、日本の美味しいもん満喫した!





家族女5人でめっちゃ食べて飲んだ。




皆んなでなんで今までガールズナイトせんかったんやろうなぁって話して、また帰ってきたらしよう、って盛り上がり。






そしてまたえらい事になる....