平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

整理

今日も降ったり止んだり。



そんなに寒くなく、春が近づいてきてるのが分かります。




今日は夜に友人が用事でくるので、コスコへお買い物に行こうと思ったら、シフトを組みRさんから電話があった。



3月はあんまりシフトが入ってないけど、4月は良い感じにシフトをくれた。


またなんかあったら連絡するね〜って言ってくれたけど、いつも思うのが「この人どこで働いてるんやろう?」




きっと事務のメインオフィスで働いてるんやろうけど、電話で会話だけで会うことはないんかなぁ、どんな人なんやろ?って思ってしまう。



こっちの仕事は本当に役割が分けられてて良いよね。








今日は休みやったんで、午前中に断捨離に挑戦してみた笑




これって本当に挑戦やわ。



買ったは良いけど、そんなに着てない服とかどうしよう、って思う。




でもあんまり着んと言う事は、さほど好きではないんやろう、と思い、今日は思い切ってドネーションに回すことにした。



お客さん用と思って取ってたシーツとかも「こんなにいらんやろう」って2組だけ残してドネーションへ。




その割には毎度のことながら減ってへんよなぁ。









この「いつか見つかるかも」の片方だけの靴下たちも処分。




靴下ってなんで片方だけどっかいったりするんやろうね。




私だけ?






明日はテレビの下の棚、片付けに挑戦しよ。