平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ムスメ、大阪入り

昨日の夜、ムスメが大分での練習を終えて大阪に無事、到着。



日本に行くついでに、家族のところで2週間ほど滞在して遊ぼうと思ったけど、コーチから「そんな事では体が鈍る」と言われ、また近くの(でもないけど)大学に練習に行かないと行けないらしい笑





大分での練習は楽しかったようで、学ぶことも沢山あったし、友達もたくさん出来たよう。



写真を見るととてもみんないい顔してた。


大分市や先生方には本当にお世話になりました。






私はテレビ下のDVDやらの整理をしてみた。


けど、すっきりした感ないわぁ。

もっと捨てたい!






やたらとブランクのDVDやらCDがあって、一体何が入ってるんかも不明。









古い映画などはリサイクルに持っていくけど、こういうのってもう割って始末するしかないよね。




中身を確認したい気もするけど、する時間も無ければ(てか面倒) 機械もないし。





ずっと何年ここで眠ってますか?って言うのは、そんな重要なもんでも無いんやろうし。




子供たちのビデオはたっぷりあるし、このまま割って見なかったことにしよう。




Wiiやらプレイステーションの古いやつやら、いるんかいな。


そんなんもどーにかしたいわ。





増えるばっかり困る。




もう一個の棚はやたらコードワイヤーが入ってるし。これもどーにかしてほしい。絶対使ってないし!





ほんまこんなん多いわ。