平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ツナメルト

今日はちょっと前に「このシフト取りませんか〜?」ってメッセージが来て、「どうせ取れないやろう」って思いながら「取れます」って返事したら取れたシフト。





セニョリティーが低いからいつも取られへんかったけど、今回は外回りやから取れたんかな?





今日もどっぷり疲れたわ。



暇より忙しいのが好きやけど。






先日の休みになに食べようかなぁって冷蔵庫開けたら、半分残ったツナを見つけ。




久しぶりに思い出したツナメルト。




私がカフェで働いてた時によく食べてたやつ。




グリルドチーズにツナが入ってるって言ったらわかるかな?






せっかちで油をきちんと切らんかった。





でも私はその中にトマトを入れるのが好き。

酸味が出てチーズがくどくならんのよね。








トマトはグリルして中に挟みます。









おー!

絶対うまいやつ🩷



外はサクサクで中がとろ〜って。






久しぶりに食べたわぁ。




40歳で初めての仕事やったカフェでの仕事。



40?!って思ったけど、今思ったら若いよなぁ笑