平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ご縁に感謝

今日のバンクーバーは雨が降ったり









みぞれが降ったり、雪が降ったり、その後快晴やったり。


忙しかったです。




今日はお休みなので、調べ物をしようと思ったんですが、2、3日前からまた右肘が痛み始め、何かを持ち上げるのに痛みがある。




以前、同じ様になったのが結構長引いたので、鍼を調べたらすぐに予約が取れたのでさっさと行って来た。



いつものリーズナブルな料金でやってくれる私の駆け込み寺ですが、今日は初めての鍼師。


どんな感じかなって思ったけど、とても丁寧にしてくれて




施術中どっぷり寝た笑




早めの対処が良かったのか、終わった時に押してみると、痛みも落ち着いててこれまたビックリ。





本当にありがたい。





明日からこれでまた落ち着いて仕事ができそう。





もうすぐ日本から帰ってくるムスメ。


色んな人に色々とお世話になったみたい。









先日美味しそうな写真を送って来た。




粉もん最高🩷





いろんな経験をさせてもらってるようで、本当にご縁に感謝。