平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

なかなか複雑だわ

朝早くに仕事やったので家でたら












雪がちょっと積もっててビビった!




車も道路も全く問題なしやったけど。


不意打ちの雪は焦るわ。






今日もガッツリ働いた。


週末やのにやたら仕事のオーダーが入ってて、これってどーよ。



週末は人が少ないのに平日より多いのって、ちょっと考えてもらう必要あるんちゃうかいな。




今日は久しぶりに私より少し前に入った同僚にあった。



一緒にガッツリ働くのは初めて?かも。






噂には聞いてるんやけど、みんなの言う通り、結構ゆっくりなペースで仕事をする。



本人頑張ってるんやけど、そこで何が今優先かって考えてなかったから、「無理やと思う案件は残して次の案件に取りかかってやらないと、仕事の量がこなせないよ」って伝えた。




本人も納得してくれたけど、仕事をこなすスピードはこなす毎についてくるもんやけど、そういう仕事の振り分けっていうか、今何をすべきか、って考えて動かないと、チームワークでやってる仕事はなかなか周りも負担になるし、文句が出てくるよね。




数をこなすにもシフトが増えないし、どうやってスピードを上げたら良いのかって、考えてるんよね、って今日も言うてた。



とても辛い立場だわ。


でも私もどうやってアドバイスしてあげたら良いのか...。基本のことをやるしかないけど、それもやってる、って言うし。





頑張ってほしいわ。



でも、ほんま、かなり仕事は遅かった.....








かと思ったら「皆んな一体どこにいたの?私ずっと動きっぱなしなんやけど」みたいに言われ





いや、みんなそれぞれ回ってたんやん。



遊んでたわけちゃうし。





って。



自分だけが忙しいような事を、他の人がどんな状況やったのか、今そうなってるんか、って考えずに思った事を口に出すのね。








だんだん人となり、が見えて来た頃です笑