平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

北海道一丁

ムスメ、時差ボケ真っ只中。


起きなさいよ〜っていっても全くうんともすんとも。


私も今回帰って来てすごい戻るのに時間がかかった。


歳いったのか、すぐに仕事を始めんかったからか?







先日旦那がリッチモンドをぶらぶらしようと、仕事が終わってから久しぶりに出かけた。




何を買うわけでもなく、目新しいものが出来たわけでもなく、ナーンら変わりないモールの中をぶらぶら、あっち行ったりこっち行ったり。




ふらふら徘徊してるお店で、ふと目についたのが、出前一丁





いや、北海道一丁もあるし。








こんなん見た事なかったので試しに買ってみた。



オレンジはカレー味、緑は柚子胡椒味、赤は麻油味?  きっと辛いんやろう。


北海道一丁は豚骨にブラックガーリック入ってるんやろうな。

北海道の小麦使ってるんやね。





今日のランチに早速カレー味を食べてみたら




北米で売ってる麺と違ってツルッとしてて喉越しが良かった。




カレー味やから、こういった麺をつかってるんやりうか?




いつもだんだん飽きて来て、最後はもう無理ッとかってなるインスタントラーメンですが、これは最後まで美味しく食べれたわ(ただお腹減ってただけ?)





またリッチモンド行ったら買おう。