平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

椅子カバー

今日も疲れたーーーーっ





何やろ?


すぐに休憩時間を忘れる。


こないだは帰る時間を忘れて仕事してた。




それぞれにシフトが違うから、自分で自分の管理せなあかんのやけど、忙しいと次!次!ってな感じで行くから忘れるんよなぁ。



アラームかけてて鳴るけど、「あ、休み時間や」って仕事中に消すともう忘れてまう時がある。



皆んなは「え?そんなピッタリ?」ってくらいに時間来たら「さいなら〜」っておらんようになるけど、それでええんやろうな。

片付けや着替えも込みでその時間に終わって帰る。



それでええんやろうけど、いまいちそのやり方に慣れてないというか。



明日からもっと賢くなろう。







アマゾンでずっと欲しかった椅子のカバーが届いた。



ボロの椅子でも綺麗になるという優れもの!




うちの椅子は背が低い。

売ってるものは背が高いのが多いのやけど、幅を優先して買ってみた。




ちょい下で余るけど、全然オッケー!










旦那はサイズが合わへん!って言うてたけどダメ元で注文したった。




ちょい安っぽいけど、肌触りは良い。





シミがついた椅子にお客さんに座ってもらうんがめっちゃ嫌やったから、ほんまによかったわ〜。



これであと何年かもつわ🩷