平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

静か

バンクーバー朝方から降り出した雪は、出発前には本降りになって






あっという間に真っ白




空港までの道






もうバスが坂で立ち往生





あかんやーん!





今日は妹と甥っ子が日本に帰る日🇯🇵





予報ではお昼には止むって言うてるけど、ほんまかいな〜〜。




2ヶ月ってあっという間




お迎えに行ったのが、まるでこないだの様。






バンクーバー空港があるリッチモンドに着くと、雨に変わったけど、バンクーバーなどの他のエリアはどんどん雪が降ってる。




ここはウチらが雨やと晴れてて、雪やと雨やのね(笑)







なんか向こうの方が明るくなって来た!













お見送りは嫌いです。




何度やっても慣れません。






今日も泣くまいと堪えて、堪えて




セキュリティーに入って行く頃に、ポロポロ涙が出てしまう。



出来るだけ気付かれん様にってするけど、マジで必死〜〜〜〜!!





家族を持った今でも「1人残された感」満載。



自分で選んできた道ですがね、この瞬間はいつも思う。





2ヶ月雨が降り、雪が降り、特にどこと言う観光もせんかったけど、日常を一緒に過ごせるのは最高に嬉しいし、楽しかった。











出発の頃は、すごい青空になった。




会いにきてくれてありがとう〜。




また夏に日本に帰る予定🇯🇵

それまで頑張ろう。