平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

小春日和

今日のバンクーバーは最高にいいお天気で、気温も18℃まで上がってた!



お出かけには最高です。



待ちに待った春が本格的にやってきた!ってな感じで、歩いてる人もワクワクって感じです。




そんな日を見逃すわけなくお出かけ〜。






リッチモンド市の空港先にあるIona Beach Regional Parkへ。



いろんなトレイルを探して行くけど、ここに来たのは意外にも初めて。





このほっそーーーーい道を行く予定です。





駐車場を抜けてトレイルの入り口はこんな感じ。



ひたすら両側に海を眺めて歩きます。


平坦でゆっくりお喋りしながら







横では飛行機のテイクオフが見えます。




ならされてた道から、少しガタガタ道になり







しばらくしてビーチに入って行きました。






ちょうど引き潮で潮の目が綺麗です。







風もさほどなく、子供たちは貝を見つけたり、石を投げたりして、うちらはおしゃべりしながらのーんびり。







家にいるとゲーム三昧ですが、こういう所に来ると流れ着いたログで遊んだり



自分たちの影絵で遊んだり




カニの甲羅を見つけては投げ合って遊んだり




ログで家を建てたり




イマジネーションは豊富に広がってる。






今週から春休みのバンクーバー。


ゲーム三昧、夜更かし三昧の日々に突入前に、いいお散歩が出来ました。