平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ボーイズとガールズ

今日もバンクーバー快晴です!




嬉しい〜〜。






今日のバイトもマジ疲れた。




マネージャーという仕事を知らないマネージャーを持つと本当に疲れます。






今夜、旦那と息子はお出かけ。




Auto showに行ってます。



いわば、フェラーリとかランボルギーニとか、そういった系を見に行ってるんですね。




前々から息子が行きたくて、去年はちょうど日本に行ってたので、今朝起きてきた時「マミー!今日はオートショウの日!」と興奮してました。





旦那の職場からチケットをもらえたのですが、私とムスメは「車見て何が楽しいのやら」なので、行かず






ガールズは







プリン作ってました。




行きは車で送って行ったげたけど、お迎えするには、呑んだらあかんやん。




丁重にお断りして











明日も仕事がんばろ。