平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

地球は未来の世代からの預かりもの

今日のバンクーバーも快晴です。




春休みが始まって、逆に昼ごはんも作って仕事に出て帰ってくると、家の中がぐちゃぐちゃにになってることが多い。




何やら自分たちで作って食べるのは良いけれど、片付けができないウチのお子達。



当然、爆弾は落とされ、シャワーを浴びて出てきたら2人並んで洗い物してた。



やればできるんやん。



爆弾落とされる前にしといて。







先日、妹が送ってきた




http://www.nacord.com/magazine/20171016_miyamoto.html




息子がアトピーやら喘息やらなので、生まれた時から色々とこう言うのが気になる。





商品も素敵ですが、社長の考え方が更に素敵。





今度帰った時のお買い物リストに入れておきます。