平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

迷えるお年頃

バンクーバー、今日は曇り空。





この踏み台どっから来たんやろ?






お天気予報では雨はないような感じやったけど、昼頃パラパラきてた。



春になってそこら中の芝生がすごい鮮やかな季節です。





この間フェイスブックでも友達が「令和になってこれからも迷いながら邁進する!」って。




そしたら今度はこっちの友達が「この間専門のコースに登録した! やりたいと思ってた事を取り敢えずやっていこうと行動しようと思って!」






皆んなそんなお年頃なんかな?






そんなので私もまた迷走中。







どの道行ったらいいか、でもこれもあれもどーかなあって考えてる暇があるなら








行動しよ。






って思った友人たちの言葉。




大した事するわけちゃうけど、考えてるなら動いてみようか。