平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

忙しい日々

こんばんは。

バンクーバー、ただいま15℃です。




今週は一気に秋めいて、夜はかなり肌寒いです。

ほぼこのまま秋に突入です。




日本から帰ってきた次の日から子供たちの学校は始まりました。と、同時に、実は私も忙しい日々を送っております。





バイトを始めてかれこれ1年。



その間も色々な所に履歴書出して、面接に行っては落とされ。



今の仕事もいつまで続けられるやろうと思いながら、採用通知がない中




やっぱりカナダ人と対等に戦うのは厳しい現実を知り、それなら文句言われへんように、と思い






47歳にして、免許を取ることにした。





免許さえ持ってりゃあ、誰も文句言わんやろう!




色々と考えてきたけど、年齢の言い訳せず、出来るとこまでやってみようと受けた志望校の英語レベルチェックテストで、ちょいと入学レベルに足らんかったので












ただ今奮闘中!




朝起きて子どものランチを作り、仕事前までに夕飯を作り、働いた後に6時間、夜の9時まで学校で、その後1:30まで宿題と予習。






クッソ忙しいです。






しかも脳フル回転やし!






でもできるなら50までに免許を取りたい。





その想いと、友人達、そして旦那の多大な協力により、学校と仕事の両立始めました。





どこまでできるか。




でも基本負けん気強いんで。




目指した限り、目標達成頑張りたい。