平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

お引越し

バンクーバー、寒いです。
突然大雨が降りだしたり、なんか変な最近のお天気。



今日は月曜日。
仕事がないのでゆっくりしてるけど、本当はそうもしてられない、本日アセスメントテストありまっせ~。



子供たちが学校に行ってから毎晩のおかずを考えるのが億劫。
さて買い物に行こうかと思ってたら、ムスメから電話。



開口一番「もう、あかん」っていうからまた学校でなんかあったんかと思ったら、どうやら風邪ひきが悪化したご様子。


電話口に先生が出て下校許可がいるんで「はいオッケー」と言ってからお迎えに行ってきた。


鼻ずるずるのくしゃみしぱなしで、先生に医務室に送られた~って。





部屋で寝とります。
移されんようにせんと、、、。




昨日は大々的なお引越し。


と、言っても子供がそれぞれハイスクールに入ったら部屋を分けるつもりだったのですが、ベッドをこっちからあっち、机をこっちからあっち、タンスをあっちからこっち。 それだけで本当に疲れた。




引っ越しって体力いるよね。




洗濯機をフルで回し、服やらなんやら、ごみ袋に2個、その他本やらおもちゃやら、ドネーションにもっていくもの結構だしたけど









まったく片付いた感ないこのウチはどーよ。




もっとよそ様もお宅のようにすっきりしたお家で暮らしたいわ。




まだまだ完全なる引っ越しができてないんで、それを機に一気に断捨離したい。