平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

学校

お久しぶりです、バンクーバーは相変わらず、雨が降ったり上がったり。




私も学校に行きだして3週目が過ぎましたが






学校を舐めてました。笑笑。





難しい〜〜〜〜〜〜






喋る事と学校で喋るを学ぶ事はまるで違う。




なんて言うたらええんやろ。



いかに自分が適当に喋るふりして生きて来たのが分かるわ〜爆






自分の弱さに打ちのめされそう。





学んだ事に対してアセスメントテストがほぼ毎日あるけど、ことごとく合格せん💮





へーこーむー。




でも学校に行きだして、学ぶ事はいっぱい。



ほんまにいっぱい!





自分の世代は余りいないかと思ったら、凄い一杯いて勇気付けられる。




みんな頑張ってる。





私の当初との計画がまるで変わりそうやけど、頑張らなあかん〜〜。





ちょっと凹んでるんで、吐いてみた。




勉強だけでなく、色んな事が知れる学校。




学校ってええなぁ( 成績は別として爆)








また呑んでるし。