平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

すっかり

ご無沙汰しております。

今日も雨のバンクーバー。




今日は8℃。



すっかり紅葉が始まり、雨も降り、寒いバンクーバーになって、ダウンが離せない。




晴れの日はこんなにステキです。






学校に行き出してからというもの、毎日宿題とテスト勉強に追われ、毎日、英語を読んでるか聞いてるか。  


ほんまに日本のニュースすらあんまり見てへんし。



ブログ書くどころか、皆さんの所に行く余裕も無かった。



また月曜日、テスト2本立て〜。





最近思うようになって。



このクラス落ちても、また受ければ良いわ、って。




前まではどうにかして受からないと!どうにかして終わらせんと!って必死で構えて、そしてミニテストで合格できない事にショック過ぎた。




頑張りすぎてバーンアウトしてもーてた。






「習ってること、やってる努力は無駄ではないから、自分の出来ることをコツコツやれば良い、そして今あなたがやってることは、正しい事、続ければ大丈夫」って言ってくれた先生に感謝。






書いては載せれなかった事もいっぱい。




ちょっとずつ書いて行けたらと思っております。



また宜しくです。