平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

気分屋でまた始まった事

バンクーバー、期待に外れず雨です。



気温は朝4℃。山では雪が降ってそう。

雲に隠れて見えへんけどね。




この時期が来ると山に行きたいな〜って思うけど、やっぱりバスとか乗ってても右膝はカクってなったりするからスポーツは当然無理やね。



靭帯無くても生活できるけど、やっぱり不便やし、寂しい。


せっかく30分ほどで素敵なスキー場がいっぱいあるのに〜。



やっぱり、ブレース買おうかな。(40万するんやけど)




この間お料理で使ったローズマリーが冷蔵庫にずっと残ってて、これで肉料理でもしようかと検索したら「ローズマリーはお肌の小さなシワをとり、肌を整える」なんぞという記事を発見。





飛びついてもうたわ〜。





アルコールにつけること暫く。

綺麗な翡翠色のエキスが。



香りもめっちゃ良い。




でもアルコールが入ってるのは苦手なんで、クリームにしてみた。




いつも化粧水もろくに付けんとお風呂上がりすぐにバセリン塗りたくってるんやけど、それにローズマリーの香りと、肌にええんやったら、なお良いよな。





初めて作るからどんなもんかと思ったけど、意外と簡単にでき








早速パッチテストした後、使ってみたら。



お肌にも合ってるようで。






これでシワも消えたら最高やけどなぁ。