平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

体育

今日のバンクーバーも春いっぱい、お天気も最高で、昼間はパーカーだけでも大丈夫でした。




オンラインの学校が始まったとはいえ、なかなか本格的になってはおりません。



唯一、課題が来てるのは体育。




と言っても、5分歩いて3分ジョグして5分歩いて。




とか。




だんだん時間が長くなって距離が伸びていくと言う感じ。




時差ぼけみたいになってるので、まず叩き起こすのに大変。







朝の体育は清々しく人もまばら。




カタカタとキツツキが一生懸命穴掘りしてた。






最近リスもよくみます。




近所を歩いてジョギングといっても、なかなか動くTeenagerではありません。







桜が綺麗🌸




言うてる間に息子がトイレをもよおし、帰宅の途に。




その足で私は久しぶりにジョギングをして帰った。




走ったのなんて一体何年ぶりやろうか?




骨折をしてから走ると言うことを全くしてなかってから、今回「走れるんや〜」って。




毎朝これから軽くでいいのでジョギングしよう。





自宅待機でやり出したこと一杯。