平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ソールフード

バンクーバー、今日も快晴!




今日はイースターなので、家族でお祝いする家庭も多いですが、コロナ騒ぎで今回は控える人も多いでしょうねえ。



うちも毎年お祝いですが(ってかただ呑みたいだけ) 今年は何もしてません。



友人はきちんとターキー、ハム、マッシュポテト、卵とやってますが、うちは朝から









豚まん作ってた。





パスタマシーンを使って皮を作って








焼売も。




レシピの味付けが濃くて、喉渇いた。






豚まん以前に適当に作ったら、めっちゃ551の蓬莱やって。





今回レシピをちょっと変えてみたら、やっぱり違う味になり。それでもお裾分けした友人は大喜びやったけど、関西人といえば551の蓬莱の豚まんがソウルフード。




食べれないなら作る精神でもっと精進しよう!





火曜日から学校が始まる。




また頑張らねば〜。