平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

春を楽しむ

今日のバンクーバーは雨が降ったりやんだり。 
今週の天気予報をみても、なんだかそんな感じですっきりする感じがしません。




春やというのに夕方は肌寒い風が吹いております。




そんななかでも、やっぱりご近所は花がいっぱいで、春満開。





今日は友人から素敵なプレゼントが。








タケノコごはんに、うちで採れた蕗と自家製味噌も加わって春御前です。



最近ニュースで徐々にお店の開店の緩和をしようか、とか、学校を徐々に再開していこうかという案が出てきております。




そんなニュースがでたら、結構人出が多くなってる気がする。



以前は外を走る車も少なかったけど、最近よく走ってるし、道に人も前より断然多いような気がします。




徐々に暮らしに制限がなくなっていくのはうれしいことですが、タイミングを間違えるとまた繰り返しになるので、きちんと政府の案を慎重にフォローしていくべきだと思います。



あと少しのはず。 がんばろう。