平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

久しぶりの集まり

またまたお久しぶり。


バンクーバー、今日はいいお天気でした。



旦那とお散歩に出かけ終わって、まったり中。





ただ今、21:30。



だいぶ日が長くなって、ワクワクします。


夏になると22時過ぎまで日が落ちないので、夏にある恒例に花火大会もなかなか始まらないのですが、今年はこんな関係で開催されるのかなぁ?



昨日は、友人の還暦のお祝いでした。



日本語学校の仲間なのですが、仲間初の還暦!


盛大にしたかったのですが、このご時世。小さなグループでしか開催できませんが、コロナ騒ぎ後、初の集まりという事、そして還暦という事で、みんな1週間前から計画して、楽しみにしてました。






盛り沢山のポットラック。




私は朝イチでやってた、陳健太郎の「バンバンジー麺」を持っていった!



ランチだったのにも関わらず、笑うは食うは飲むは。




シャンパンが開き、ビールが空き、ワインのボトルも何本空いた?



オンライン飲み会も良いけれど、やっぱりこうやって顔見て過ごせるのは違うわ。



良い息抜き、楽しい1日になりました。