平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ちょっと反省

バンクーバーは良いお天気です。


東京がステップ3になるんですって?って、なったのか?
なんだかびっくりです。早い気がするけど、人口から考えたらやっぱり少ないんやろうね。




月曜日からずっとリサーチレポートに追われたました。


お題は先住民の問題。


いろいろとあるのですが、これめっちゃ複雑なお題なのよね。調べれば調べるほどどんどん深みにはまって、どんどん問題が複雑になっていく、、、。  だから文字数がオーバーしてそこからまた書き直して、、、と。


何とか書き上げたけど、もう疲れました。



煮詰まったので、夕飯後お散歩。









可愛らしい看板が。



どうも、カラスの子が巣立ちをしてるようで、こんな注意書きが。 前を歩いてる人がギャーギャー叫んでる親鳥たちに狙われてました。





ふと横を見ると子鴉が。






やばーい、狙われる! 逃げました。





今日もオンライン学校でした。


ひと悶着あったインストラクターはなんだかお疲れのご様子。



それもそのはず、終わったWriting のレポートがやっと一枚帰ってきたのですが、あと一枚ある上に明日1000文字のリサーチがまた入ってくる状態。



週末も返上でやってるんだろう、とふと思ったときに、私が怒ってたのもちょっと申し訳なくなった。


こっちも必死やけど、あっちもたくさんの生徒を抱え、時間に追われながら、しかもこんなご時世で思い通りにもいかないから、ストレスもあるだろうし、精神的に重たいのは自分だけではない、ってちょっと、反省しました。



もう一日中PCとにらめっこしたので、腰は痛いし目はしょぼしょぼ。



今日はもう寝ます。





おやすみなさい。