平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

撃沈

終わった〜〜〜。




もうね、過去は戻せません。



今日の0時にリサーチレポートのデッドライン。最後の最後まで悩んでて、友人に見てもらったら赤点バッカで、わいのわいので結局直しもできず、そのまま無様な私のレポート提出する運命に。



ま、これが実力っちゅうもんよ。




終わったもんはどうにもならんので、もう、しゃーない。また来週、最後のエッセイにかけます。





バンクーバー、今日は曇りやったけど、さっきパラパラ雨が降ってた。



今日はムスメの歯科矯正の予約で、久しぶりに歯医者へ。



歯医者の感染予防の手順は変わらず厳しく、時間にならないと入れず、今回は歯科治療で感染する可能性もあります、それも納得の上です、なんていうサインまでさせられた。




色々と大変だわね。




歯科矯正はだいぶうまく行ってるようで、私たちが見てもあからさまに反っ歯が真っ直ぐに降りてる。 これから上の歯が下を押さえるように引っ込む計画ですが、それがうまくいかない場合は下の歯も抜いてもっと後ろに下げる感じにするのですが、どうしたら良いかなあ。


どこまで行けるのか、もうこうなったら「好み」みたいなもんやろか?



抜いたらまたお金掛かるしな笑笑。




明日電話して、今後の可能性とプラン聞いてみよ。






Pineberry 🍓ができてた。ムスメはフラベリーと呼んでた。(買った時になんかそんな名前だったような気もする)


パイナップルの味がするイチゴです。