平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

Costcoの新たな発見 

今日も雨が降ったり止んだり、変なお天気でした、バンクーバー。




今朝はムスメとコスコにお買い物。



ムスメに「コスコに行かへんの?」と起こされるくらいダラダラですが、そんなムスメこそ昼夜逆転でダラダラなので、朝まで絶対起きてたはず。




最近子どもたちはモノで釣らないと一緒にお出かけなんぞしてくれません。




それが、チョコチップクッキードウ🍪




どこぞのサイトでベイクセクションで、クッキードウが買えると言うのを聞きつけた。




150個入りチョコチップクッキードウ、なんと$22って、超お買い得!






1レイヤーに30個乗ってて箱に入ってました。好きな時に好きな分だけ焼きたてが食べれるなんて。


自分で作るより、超安上がりで楽チンやん。








早速焼いた笑笑




なんとクッキードウだけでなく、コスコのベーカリーで売ってる、パンやマフィンも全て買えるのだそう。




今度はクロワッサン買ってみよ。




クロワッサンは作るのに凄い時間もかかる割に一瞬で食べ切って終わる、虚しさ。




ドウが買えたら最高やわ。



子どもらのネット遊びもたまにはええ事あるね。