平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ピクニック

朝方は曇り空、昨夜は雨が降ってたので、どーかなぁって思ったけど、午後から本当にいいお天気になったバンクーバーです。





今日は肩こりからの頭痛で体調が優れなかったのですが、お昼寝したらちょいと楽になり。



夕方から親友一家と近所の公園で待ち合わせしてピクニック。





夕飯作る気もなく、近所のマーケットでプロシュートやサラミを買って、パンを焼いて持っていくだけの簡単夕飯。






チャリンコでりんりーんと出かけて行った。




つまみのような夕飯でも、木々に囲まれて、フレッシュエアの中でお喋りしながら食べるのは最高のご馳走やね。






子どもたちも久しぶりに会って、なかなか会話が弾んでなかったけど、スイッチ効果で一気に元に戻り。




公園中をチャリンコで走り回って遊んでた笑笑








公園は微妙に間隔あけながらやけど、すっごい賑わって、それぞれがちょっとした息抜きと夏の始まりを楽しんでおりました。




こういうさらっと、青空の下夕飯食べに出るピクニックもええね。