平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

BBQ

バンクーバー快晴です!




学校が終わり、最後のエッセイとサマリーは受かったものの、点数が足らなかったようで、ダメだった。



本当なら一回やすみ、ってな感じになるのですが、先生の判断で9月からまた同じコースを受けれる。



助かった〜と思う反面、またやらないと...というのが混じった複雑な感情。



でも仕方ない。これを受からないことには前には進めない。





ってな事で、「学校よく頑張ってる会」という名目で



うちのパティオで集まった。



パティオにBBQがあるので、BBQをしようと言うことになりましたが、BBQは旦那の仕事。




点火の仕方を教えてもらい、それぞれが持ってきたものを焼くというルールのもと、何かにつけて名目で飲みが始まった〜!






と、思ったら、1人の友人が「BBQはいつも私の仕事」というお奉行様がいらして。










ほかチキンやらリブやら、次から次へと焼いてくれはった。




どれもこれもよく肉のことを分かってて、どれもこれも最高に美味しかった。





ランチに軽く集まるつもりが、ランチとは思えない豪華な品々に舌鼓。




最高の「学校頑張ってる会」でした。