平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

また雨

バンクーバー、打って変わって雨です。



バンクーバーの6月は雨が多く寒かったりするのがちょくちょくあるので、よく、Junearyというのですが、今年は全くその通り。


昨日のBBQのお天気がうそのようです。




今日は朝からためてあった録画を見まくる、だらだらの一日。



そんな一日もええわね、たまには。



そんなので






甘酒作った。



今回はお米でなく、もち米で作ってみた。
甘さが強いというけれど、そんなあんまり変わらないかね?



今回はミキサーにしてみたけど、息子はお米が残ってる方が好きみたい。




麹の甘酒でほっこり。



あー、雨が降り出しました。



明日はカナダデイです。