平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

整理

バンクーバー、いつになったら夏になるんやろう。



今日も曇り。



思い切って、断捨離!


て言うてもなかなか片付かん。



こちらは捨てることなくまだ使えるものは結構ドネーションしたりする場所があるので、片付けも罪悪感なくできるはずやのに、それとこれとは基本ちゃうからね。



本を読んで「毎日15分片付けるだけ」みたいなので、あんまり意気込んでやらんようにしたらええかもね。




この間ドネーションに出す前に、ご近所の人がいるならと思い、子供の本を家の前に出してみた。





そしたら結構売れてた。



ありがたい。





今日は残った本と、私の服。





その他、食器や何やらわんさか。



すっきりしたけど、まだまだ行けるような気がする。




明日はどこの棚を探ろうか。