平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

デリバリー

バンクーバー、やや曇りも明るく爽やかさ朝です。



今日は朝から子供たちの眼科、午後からはムスメの歯科矯正のアポがあります。
久しぶりに外出の子供たち。


ちょっといい加減太陽にもあたらんと、骨も弱くなるでよ。





最近まったく運動をしてない私。


ホルモンの関係ですごいだるい時もあるので、そうなるとまったくやる気が起きません。そして続けていた体操もフェイドアウトみたいな。



でも、昔からやりたがり行きたがりの私。


この間コミュニティーセンターが一部開いたと聞き、またグループチャットで盛り上がって、さっそくインターネットでぽちったもの。




今はネット注文してお店でピックアップという店も多く、今回探してみたらクリアランスで近くの店頭で在庫がなかったため、郵送してもらうことに。



デリバリー費はフリーとなぜか勘違いし$9かかったけど、それが昨日ピンポーンとやってきた!





えらいでっかい箱や~~~。






これは$9安いな、と妙に納得。






中を開けてみると。










ころーんと入っとるがな。






大事に扱えみたいにテープ張ってあるけど、こんなでっかい箱にぽろって入ってる意味はあるんけ?


ま、箱つぶさんようにしたら、中のものは守れるっちゅう考え?






以前から誘われてたスカッシュ。今はレンタルができないので、それならとかってみた。





クリアランスセールが一杯出てたので、なんと$90が$30!
かなりお得感あり。(デリバリーかかったけど笑)






実は学生の時にESLの先生がプライベートで何度か連れてってくれたのやけど、それ以来。





えらい大昔の話やし。
ケガせんようにせんとな。



個人でするには根気がかなりいるが、誘われたら行くので、これは続けられるはず、、、。