平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

夏日

今日は最高のお天気のバンクーバーでした。




だらだら過ごした午前中、あまりにもお天気が良いので、False Creekまでお散歩。




山がきれい〜!






久しぶりのお天気だったのですごい人、人、人!






小一時間ほど海沿いをお散歩。





気持ちいい。








やっぱり夏のバンクーバーはこうでないと。




あまりにもお天気が爽やかなんで、パティオでお喋りせーへん?と親友を誘い。




19:00に彼らは夕飯後にやってきた。



お出かけして帰ってきて私は晩ご飯を頬張りながら、彼らはツマミを楽しみながら、お酒を飲んでお喋り。







こんな集まりもええね。




気の知れた昔からの友達なので自由気まま。

ポットラックだと色々と用意せんとあかんけど、夕飯済ませて会うと、そう言うことも気にせず、自分の食べたいつまみとお酒でお喋り、暗くなったら「さいなら〜」って帰って行った。



近所に住んでて、日の入りが長い夏やからできる、新たな夏の楽しみ方です。