平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

大分良くなった

バンクーバー、快晴でした。







夕焼けが綺麗。

(電線なければさらにいいけど)






胃潰瘍の薬を飲み出して5日目。



今日は大分と調子が違って良くなってきてる。



ピロリ菌の結果も見てないけど、電話がかかってこないところを見ると、いなかったんやろうね。





快晴続きの夏に、張り切ってお酒が飲めないのは悲しいが、もうしばらく様子見よ。




今日はクリの為に色々と買い出しに行ってきたわ。







姫さまが運動不足にならない様に、こんな物まで。







これ意外とお値段が....。




そんな時に何故にクレグスリストやFacebookで中古品を探さなかったのか、ちょいとおバカやったけど、ま、姫さまの為なので....






肝心のクリ姫さまは、スピナーに見向きもせず。




使っていただけるといいけど。