平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

明日はテスト

今日も良いお天気でした、バンクーバー。



木曜日辺りから崩れるらしい。


その木曜日はテスト。




タイピングのテストがありまして、学校で受けれないのでZoomでのオンラインテストです。


ID持参はもちろん、いろんな規則があって、部屋の中をみせる、服をみせる、メガネは処方箋用以外だめ、机の上は何もおかない、飲み物はおかない、電話は何か不都合があったら向こうから連絡があるのでオンにしておいてもらうが、手の届かないところにおいておく。




こわいわ、、、。



初のオンラインでテスト。





ずっと練習してて、ゆっくり落ち着いてやればできると思うのですが、なんせやっぱりテストとなると緊張するだろうし、指が固まらないか、と。


タイピングテストで指固まったら、って、どーよ。


ま、今回初めて受けるので、状況がわかるだけでもいいかと思って受ける予定です。



ずっと練習してきたけど、頭で思ってるのを先に打ってしまったり、スペルが違うのによく似てる単語を勢いで打ってしまったりと、なんというか、頭と体がバラバラになってしまう時があって自分でもびっくりします(爆)



とりあえずゆっくり焦らずできるように頑張ろう。





今日はブルーベリー狩りに行こうかと思ったけど、電話したら休みやった。




なので明日予定。
どーなるかな?






今日は息子が自分が食べたいので飴を作ってました。







なかなか上手にできてます。