平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ラッキーな日

バンクーバー、今朝は雨ですが、今明るく陽がさして来ました。





昨日も言った息子の誕生日がもうすぐ。



彼の今年のお誕生日のお願いは




「キャンプに行きたい、あの自然の中で目を覚ました音とか空気が好き」






これはなかなか難しいお題。




義母の自宅介護で外泊することが難しい。



それは今年はちょっと無理、と伝えていた。



しかも、コロナ騒動でオープンしたてのキャンプ場はどこも結構いっぱい。




ダメ元で調べてみたら、ここから1時間のミッションの街のキャンプ場が1個だけ空いてた!




即、抑え〜!







一泊でもお誕生日にするキャンプはきっと格別なはず。




サプライズで前日まで言わない予定。雨が降らないといいけど。





昨日はなんだかワクワクする1日でした。