平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

強風警報

今日もいいお天気した、バンクーバー。



日曜日の朝はいつもゆっくり。


だらだらしてたら、お昼になって「今日は何する?」って






で、また釣り。





こないだ行ったWest Vancouver市のAmblesideまで〜。





しかも、子供は釣れない釣りはしたくない、とついてこず、旦那と2人で笑笑。





ムスメが生まれる前にもこうやって、ここに来てたわ笑。




ここは人気のビーチとパークやから、お天気の良い日はパーキングが無いかも、無かったらどないする?って行ってみたら、ラッキーなことに一つ空いてた!





早速釣り糸を垂らしてみたら、食いつきがイマイチ。



それでもボチボチと釣れて、お持ち帰り出来て夕飯のおかずになったわ。










今日もまったり海眺めながら。





明日、カナダでもレイバーDayで祝日です。



子ども達は友人とモールにランチに出かける予定。うちらは送迎ですわ。




こうやってだんだん離れて行くのね....。





うちの窓から眺める今日の夕焼けが凄く綺麗やった。








今晩からバンクーバーエリアで強風警報が出されております。



取り敢えず、バルコニーの植木やら避難させておいた。



何年か前はこれでスタンレーパークの大木が何本もなぎ倒され、鬱蒼としてた森の公園がハゲたようになったんよね。





何事もなく過ぎますように。