平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

週末

今日のバンクーバーは晴れ間が出て、爽やかな秋晴れでした。



週末と来週のお天気予報は、雨ばっかりでしたが、期待を裏切る爽やかな1日。



このお天気予報を見ると、バンクーバーの秋が始まった〜ってな感じです。



ちらほら紅葉も始まって。

雨がこの頃から春先まで続くバンクーバーなのですが、それでも秋のバンクーバー の紅葉はとても綺麗で素晴らしい。




今日はお買い物




学校がいよいよ始まったら、子供たちの靴が合わないことが発覚。




コロナ自粛以来、靴を履くことが無くて、そのまま夏に突入し、サンダルの日々でしたが、いざ学校に行くようになると、これでは走れない、という感じに。




この年になると「この靴が欲しい」ってあるからまた大変。

しかもすぐ足が大きくなるから、また出費の多いこと。



今日はムスメの靴を買いに遥々ダウンタウンまで行ったわ。





久しぶりのDTにお上りさん状態。







確かにバス停使ってないけど、そないなったらすぐ宿に変更やな。





アディダスではコロナ人数制限にて並ばないと行かんし。







いつも黒ばっかりなので、ちょっと違う色を選んで、緑。



ムスメ、足だけはやたら小さい時からデカくて、今はWomen'sのサイズが探せず、男物のシューズ笑笑。




しかし、ただのシューズに私の目が飛び出る値段で、贅沢な世の中やで。






これで一年(以上)持ってくれますように。