平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

秋晴れ

朝から半沢直樹を観てすっきり。



今回よく笑えたのは私だけ?






今日のバンクーバー、朝方は曇ったのですが、雨は降らないとの事でまた釣りへ〜。



週末たいがい釣りに行ってね?






なんだかもうすっかり葉が落ちて、ハゲ同然になってる木とかもあるんやけど、今年は寒暖の差があまり無いからか、紅葉の進み具合がちょいと変な感じする。







桟橋は蟹取りの場所取り合戦。







丁度帰る人がいたのでそこを陣取ったけど、ボウズ。




そのうちお日さんが照りだして、とても気持ちいい午後になった。







カヌーやカヤックやってる人がすごく羨ましかったわ。








明日からまた1週間が始まる。


頑張ろう。