平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ハイキング

今日も快晴のバンクーバー。




お昼前に友人と待ち合わせして、近場のハイキングへGo。





なんとお隣バーナビー市の街中に、こんなトレイルコースがあったのねってな所に行って来た。




駐車場に集合していざトレイルへ。







真横には家が並び、スカイトレインの音が聞こえるし。






暫く歩くと森の中。




細いトレイルを入っていくと、どんどん下り道。





ぺちゃくちゃお喋りしながらお散歩は楽しい。



あっという間に大きな道に出たら、またすぐ横からトレイルの入り口が。





入るとすぐに小川が流れてて









暫く水遊び。









森の中にはお決まりのブラックベリー。






今度は降りた分上りで、しかも180階段を登る羽目に。





その前にこんな石のアート








何故に小さなペンとメモがあるのかとよく読んでみると、腎臓のドナー待ちのメッセージと共に連絡先が書いてあった。





見つかるといいけど。




階段を登って暫く歩くと言うてる間に駐車場へ帰ってきた。





3キロののんびり約1時間の簡単コース。






それでもマイナスイオンを十分浴びて、小川でも足をつけて遊べるリフレッシュできるコースでした。





その後ランチにベトナムPhoを食べ、カロリーはプラスマイナス、プラスでない?






今日もいい一日でした。